昨日おもむろに教えてくれたんです。


“明日ファミマに行くと良いことがあるよ!”


この夫の教えに従い…
先ほど買い物ついでに寄ってきました!








ラブラブラブ
なんと…♡





フラッペ全品
期間限定で100円引きですって!
帰宅後、冷蔵庫入れる前にパシャリ📸


最近、食後やお風呂上がりに
夫と1つを分け合って食べるのが
もっぱらの楽しみでしてイエローハート


毎回ワタシの方が多めに食べている気が
しなくもないけど…w



お店に残っていた4種類のお味を
1つずつ買わせていただきました照れ

左上から
・贅沢マスカットフラッペ
・カルピス
・ミルクキャラメル
・復活リッチフラッペストロベリー🍓


どれも美味しくて…ほんま好き。



お目当てだった新商品の
残念ながら完売していたので


またお買い物ついでに寄ってみよ♩







星8月30日までの期間限定ですって。

 お見逃しなく😉