こんにちは、Lieです♡



本日は、会社の食堂で

スープジャーランチを食べ終えたところですニコニコ

連休最終日に作ってポトフ。

ウィンナーがしわっしわ過ぎる😂

今回初めてカブを入れてみたけど、とろっとろになって

めっちゃ美味しかったナイフとフォーク





昨日は久しぶりの出勤に

怒涛の事務作業にかなり疲れいて



夕飯はマックでテイクアウトしてきた

チキンナゲット15ピースに

残り物のポトフやサラダ🥗

 

そして、懲りずにまたせいろを出してきて

ふかしイモ焼き芋✨を作っちゃいました爆笑



いやぁ…ほんまにサツマイモ好き。

せいろで蒸すと、甘さが増してる気がするし、
ほくほくしながら食べるのは
最高にシアワセでした♡



週末は何を蒸そう…爆笑

なんなら、
今夜もさつまいも蒸しちゃおうかな焼き芋









Lieのお気に入り♡