こんにちは、Lieです


1日中雨降りの東京雨
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は朝から寝坊し、
やらかしてしまったことがあって
落ち込んでいたんですけど


妹から嬉しい連絡をもらって
ニヤニヤしながらこれを書いてます照れ


先週も書いていたインドカレーですが、
妹家族にも届けてもらっていて


美味しく食べてもらえたかなぁ?
と思っていたところにLINEがきました♡





カレー食べたで!
めちゃ美味しかったわー
タンドリンチキンも美味しかったわぁ
👱‍♂️(旦那さん)美味しい美味しい言うて食べてた!

ナンめちゃ美味しかったわー
👦(5歳)も👧(3歳)もナン食べてた
最高やな〜




家族4人で美味しく食べてくれたようで

本当に嬉しいハート







今回のクラウドファンディング
実は、参加することに少し迷いがあったけど

やってみてとても良かった!



Marina & Grill さんの応援ができグー


リターンのカレーで
我が家も妹家族までもが
美味しさで笑顔になりラブ音符


Marina & Grillさんと妹家族からの
お礼の言葉でわたしの気持ちがホクホク💓




なんだかとても心地がよいというか
あったかい気持ちになれる経験でした。







お取り寄せしたいな〜と思ったら
コチラからどうぞ♡








それでは、本日はこのへんでバイバイ
よい週末を。