こんにちは、Lieです紅葉


前回の投稿から
またまた時間が空いてしまいました。
「継続する」って難しいショボーン




さて、今日の東京は寒い1日でしたね。

コロナの感染者数も増える一方だし
インフルエンザも流行するのも怖いし

せめてインフルエンザだけでも!と思い
予防接種を受けてきました💉

幸い、近くのクリニックでは
まだ予防接種が可能だったので助かった💦
 


そして

朝から痛い思いをしたので
ご褒美にカフェでコーヒーを一杯コーヒー
すぐ自分にご褒美したがるわたし…

カフェラテ280円って安くて嬉しいラブ



最近、ノートに向き合うのが
私のお気に入りの時間キラキラ


写真にあるピンクのノートには
自分がご機嫌になるようなことや
学び、気付きなどを書いていて

大事な大事な一冊ハート



週に一度でも
こんな時間が持てると
幸せ感アップイエローハーツします!



先週撮ったお気に入りの一枚✨



明日は健康診断!
やたら通院ネタが多い今日この頃だけど
健康が一番グーハッ





あぁ…まとまりのない記事に
なってしまいました💦
最後までお付き合いくださった方、
ありがとうございますおねがい