こんにちは、Lieです。

本日2回目の登場ですバレエ

 


 

元コーヒー店員のわたしは、

 

昨夜すでに

「明日はコーヒーの日やねんで!」

 

と、夫にドヤ顔で説明しておりました。

 



 

さて、本日はこちらの質問に答えてみます。



▶︎好きなコーヒーの飲み方は?


 

No.1  ブラック

基本的にいつもブラックコーヒー

特にストレートのコーヒー(ブレンドじゃなくて、1種類の豆のコーヒー)はブラックで飲む方が、その豆の特徴を味わえるので好き。

 





昔はブラックなんて飲み物じゃない!

と思うほど大嫌いだったけど、

大学時代に付き合った先輩が

ブラックコーヒーが好きで

その先輩に憧れてブラックを飲み始めましたてへぺろ

 

ちなみにブラックコーヒーは


食後に飲むと脂肪の分解を

助けると言われていたり


運動30分くらい前に飲むと

脂肪が燃焼しやすいと言われてますねグッ

 

 

 

No.2  カフェラテ

牛乳たっぷりめが好き。

お砂糖は入れず、ミルクの甘みでいただきます🥛

 

 




 


▷番外編

甘いコーヒーはあまり飲まないけど、

上島珈琲店の黒糖ミルク珈琲サイコーに美味しくて好き!

コーヒーが苦手な人でも、多分好きになる味ですイエローハート

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう