こんにちは、Lieです。


今日もまだまだ暑いですねー

みなさんは夏派ですか?
それとも冬派?


わたしは断然夏派🌻です。


夏は日が長くて
日差しがサンサンで
気持ちが明るくなるから。


で、そんな私が
この夏ずーーーっと履いているのが、
(いや、シンガポールにいる頃からかな)






きっかけはもともと夫が
このブラックを履いていたこと。



街歩きにはもちろんだけど
ビーチとか水辺でもオッケーだし

何より歩きやすいみたいで
わたしも欲しい!



そう思って
シンガポールで探しまくった結果。


夫と同じタイプのレディース用は
どこもかしこも売り切れえーん


落ち込む私に見兼ねた店員さんが
👳🏽‍♂️「これならサイズあるよ」

と勧めてくれて

「うゔーん…
 うちが探してるのと違うしな…」

と思いながら渋々履いてみたら…



え、これええやんラブ

ブラックで探してたけど
この色なら肌に馴染んで
使いやすいかも♡


と即決した思い出の
サンダルなんですキラキラ

お勧めしてくれた店員さんに感謝イエローハート



このサンダルを履けば
すぐに歩き疲れるわたしでも
どこまでも歩けちゃう!!


ほんとに優秀サンダルです



この夏ほんとに
ずーーっと履いてるから


この酷暑はイヤだけど
涼しくなって履けなくなるのも
淋しいなぁ。





\ お気に入りのサンダル♡ /
\ ほんとはこのタイプを探してた… /



 


 

それでは、本日はこのへんで

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

いいね、やコメントも嬉しいです!