こんにちは☀️

最近悩み多きお年ごろなLieです







夫について

どれだけのことを

私は知ってるだろう?



久しぶりにハマったドラマ

「私の家政婦ナギサさん」

の最終回を観ていて




あれれえー?ハッ


となったんです




わたし、実はあまり

夫のこと知らないかも…と




どんな学校にいって

どんな仕事してて

人当たりが良くて

ちょっと優柔不断なとこあるけど

基本的に誰にも優しい



みたいな表面的なことは

さすがに知っているけど




何を大事にしてる?

どんな人生にしたいと思ってる?

夫婦、家族としてのライフプランは?

大事にしている「好き」って何だっけ?




だめだ…

分からない…ぐすん

わたし、全然夫のこと知らない



夫も私のことをどれだけ知ってるんだろう




「言葉にして伝える」




ごく当たり前のことだけど

すごくすごく大事




分かっているつもりで

全然出来てない




世のご夫婦は

どんな風にお話してるんだろう??





メイとナギサさんのように

正面から向き合える関係って

すごくいいイエローハート



とにもかくにも

久しぶりにほっこり楽しめる

良きドラマでした照れ照れ








 

本日はこのへんで

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊






 


フォローしてね

いいね、やコメントも嬉しいです!