こんばんは、Lieです。
毎日本当に暑い日が続きますね晴れ




気づけばもうお盆


今年の2月に帰国してから
まだ一度も実家に帰れておらず

GWは無理でもお盆には帰れるかなぁ
って思っていたけど

今年は年末すら厳しそうもやもや

母からのラインにも
今年のお盆は誰も帰ってこんから寂しいわ

って

こんな想いをしてる家族が
きっといっぱいいるんだろうな…


実家には86歳のおばあちゃんもいるから
万が一感染させちゃったら怖いし

でも、元気なうちに会っておきたいな
って思いもあったり

ほんと淋しいお盆金魚



日本政府はいつになったら
真面目に対策を打ってくれるのだろう
政治家の方たちは、大事な人いないのかな…




昨日夕立後の虹🌈
きれいなダブルレインボーでした

今年は特に虹を見ると心が癒されるのは
わたしだけかな


みなさんにに少しでも
笑顔が届きますように🕊✨






それでは本日はこのへんでちょうちょ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

フォローしてね

いいね、やコメントも嬉しいです!

いつもありがとうございます😊