こんにちは、Lieですキラキラ


みなさん
食パンパンはお好きですか?



私は正直なところ
特別好きなわけではなかったのですが


シンガポール在住時に
何度もリピートするくらい
美味しい食パンに出会ってからは
食パンの魅力に魅せられ、
帰国後も美味しい食パンを
探し求めていたんです✨



で、パン好きの友だちに聞くと
銀座に志かわの食パンが美味しいよ!
とのことイエローハート



しかも我が家からアクセスしやすい
池袋にもお店があるとのことで
この度購入してまいりましたー!








池袋駅C2出口からすぐなので
方向音痴のわたしでも問題なし拍手





この日は13:30頃に行きましたが
まだ本日販売分は残っていたのと
行列は出来ていなかったので
ラッキーが重なったかな✨





嬉しくて写真を撮ったけど、
いろいろ下手くそすぎる…笑い泣き






1本(2斤)で税込864円也


スーパーで買うのよりは高いけど
高級食パンの中ではお手頃価格じゃないかなおねがい








そして購入翌日の朝食がこちら💁‍♀️

ふわっふわのたまごサンドパン



ほんとにふわっふわで
もっと分厚くカットしても
ぺろりと食べきれそうなくらいイエローハーツ




袋から食パンを取り出すときも
ふぁっと甘い香りがして
それだけで幸せな気分になるほど…ラブ





インスタとかホームページ見てみると
きんぴらごぼうとかの和食とも合うようで
美味しい食べ方無限大みたいですよグッ









食パン好きの方、
ぜひお試ししてみてください


お店のホームページはこちら💁‍♀️




\ オシャレなお皿が欲しい‼︎ どっちも欲しいな /






それでは本日はこのへんでちょうちょ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

フォローしてね

いいね、やコメントも嬉しいです!

いつもありがとうございます😊