こんにちは、Lieです!


ここ数日
全然やる気スイッチが
見つかりませんくもり


食材ないのに
スーパーにも行きたくない

もちろん
ご飯も作りたくない

使ったコップは
シンクに置きっぱなし

洗濯物は干しっぱなしTシャツ

こんな状態にしている自分に
嫌悪感は増すばかりショボーン



みなさんは
こんな風になることありますか?

やる気スイッチ
すぐONにできますか?




コアラ





こういう時って
決まって部屋も散らかってて

玄関は靴が散乱
何人家族で住んでんの?!ってくらい…


靴くらい揃えなくちゃね、と思って
トイレ行くついでに片付けてみたら

 

あれ?
なんか気持ちいいガーベラ




私のやる気スイッチは
小さくて、押しにくい場所にあるけど
ちゃんとありましたおねがい



ほんの少しでもいいから
目に見える場所を整えると
気持ちが前に向かうようです流れ星



この歳になって今さらやけど…w




小さなことからこつこつと

きよし師匠の言葉を思い出しながら
進んでいこうかな爆笑




©︎玄関前のお花🌸





それでは、本日はこのへんで

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

フォローしてね

いいね、やコメントも嬉しいです!

いつもありがとうございます😊