こんにちは、Lieです!
 
東京は風が強いですね🍃
雨が強くなる地域も多いようで…
大きな被害になりませんように🙏
 
 
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 
さて今日は
わたしのダメっぷりをお披露目です
 
 
なぜなんだろう…
先週買ったソリダスター
花を咲かせる前に枯れてしまいましたショボーン
 
 
茎を切るときは
水の中で切るようにしたりハサミ
 
毎日お水を替えてるけど
 
それだけだとダメなのかな…スライム
 
 
▶︎先週買った時は綺麗だったのに
 
 
いつかは枯れゆくとしても
咲かせてあげたかったちょうちょ
 
 
 
お花について
も少し勉強しよう💐
 
 
 
 
 \ 大きめサイズの花瓶も欲しいな /
 
 
 
 
 
それでは、本日はこのへんで
 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 
 
 

フォローしてね

いいね、やコメントも嬉しいです!

いつもありがとうございます😊