こんにちは、Lieです晴れ
ご訪問ありがとうございます😊
 
 
 
…。✴︎。…。✴︎。…。✴︎。…。✴︎。…。✴︎。…
 
 
2週間ほど前
我が家にも例のマスクが届きました🐦
 
 
はい、アベノマスクです。
みなさまの所にも届きましたでしょうか?
 
 

 

 

 

多額の税金が使われたこのマスク
 
 
 
安部首相が付けているのをみていると
どうしても使う気になれない私…
 
どうみてもサイズ変だもん…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
幸いにも
我が家にはまだ少しマスクはあるし
 
何より最近はドラッグストアでも
見かけるようになりましたよね真顔
 
 
 
捨てる訳にもいかないので
今回寄付することにしましたちょうちょ
 
 
 
 
 
寄付先に選んだのは
 
 
こちらに寄付をすると
まずは岡山県内の児童養護施設の子ども達に。
 
その後、多くのマスクが集まれば
他の都道府県の児童養護施設へ送られるようですおねがい
 
 
 
 
子ども達ならあのサイズでも使ってもらえそうですよねイエローハーツ
 
 
 
少しでも役立つことを祈って🙏
 
 

 
 
他にも、マスクの寄付を受け付けている団体はあるようです。
私は、コチラのサイトを参考にさせていただきました✏️
 
 
 
それではみなさま
この後も良い一日を🕊✨