1LDKの賃貸暮らしをしています👨👩

緊急事態宣言以降、
夫は在宅勤務に変わりました

毎日満員電車で通勤していたので
在宅勤務に変わってホッとしたのは言うまでもありません照れ


しかーしっ!


夫の終業時間まで
リビングに私の居場所はなくなりました笑い泣き



お仕事が出来るテーブルは
リビングにある小さなダイニングテーブルのみ


リビング隣の寝室が私の居場所です🛏


リビングから通称「人をダメにするソファ🛋」と小さなビーズクッションを運び込み、せっせと自分のスペースを作る毎日です笑い泣き


そんなこと言いつつも、この場所で
ネットサーフィンしたり
献立考えたり
U-NEXT観たり
ヨガやってみたり
手帳時間を楽しんでみたりしてるんですけどね

(主婦としての仕事、ほぼしてないような気がする…
 転職活動はどうした…真顔)




こんな生活にも慣れてきたけれど、
そろそろ終わりを迎えそうですね🙌



世の専業主婦の皆さまは、夫が在宅勤務中どんな生活を送っていらっしゃるんでしょう🤔?


ふと思った夕刻でした🌆



Have a good night🌙✨