生活のほとんどを「食」が占めている毎日🤤

料理が苦手で、
毎回ネットで簡単レシピを検索しているLieです



そんなこんなで今夜のごはんはコチラ↓

✴︎豚バラの焼肉ザパンチ塩炒め
✴︎アンチョビキャベツ
✴︎トマトマリネ
✴︎もやしナムル
✴︎レモンスカッシュ🍋



焼肉ザパンチ塩とはなんぞや⁉️ですよね
それはコチラ👇


塩だれの素です🍴

原材料は、塩・フライドガーリック・胡椒・唐辛子・ローストガーリック

このお塩にレモン汁を加えれば、美味しい塩だれが出来上がり🤤💕


今夜は水菜のうえに乗っけましたが
白ごはん🍚に乗せたらパックバク食べられる味ですよラブ


家事ヤロウ‼︎!ってテレビ番組で放送されてて
これは試してみたい!と思ってたのです


昨日珈琲豆を買った際、
運良くコチラも買えました🙌


外出自粛が緩和されたら
カルディでいろんな商品を試してみたいなぁおねがい



明日からまた新しい1週間のスタート🌱
良い1週間になりますように☺︎



おやすみなさい🌙