起きたら12時ゲラゲラあせる

時計を二度見したのは言うまでもありません 笑

夜更かしして2時頃に寝たとはいえ
10時間近く寝ている…
きっと、お疲れだったんだと思うことにしようかなてへぺろ


ランチはお腹が空いたので、
冷蔵庫にある野菜動員してたっぷりサラダ🥗



盛り付けの雑なことよ…笑い泣き
センスよく盛り付けできる方、ほんと尊敬


さてお腹は満たされたし、
週末にやりたいことをリストアップしておこうかな

・特別給付金の申請書送付
    (一昨日やっと申請書届きました✉️)
・税金還付の書類送付
・珈琲豆買う☕️



ん?
こうしてリストアップすると、
大したTO DOじゃないと気づかされますね笑い泣き
あはは…

いいんです
いいんです

こんな日もあるある口笛



Have a nice weekend🕊✨