昨日は慌ててヒートテックにレギンスを

引っ張り出してきたLieです
 
寒かったですよねー☔️
 
一昨夜は半パン+着圧ソックスで寝てたので、
それはもう起きたら寒くて寒くて笑い泣き
 
 
 
 
 
さて、昨日は午前中から友人主催のオンラインお片づけのグレッスンに参加してました🧹
(お片づけレッスンについては後日書きたいな☺︎)
 
 
レッスン終了後、
お友達とおしゃべりすること4時間!!
 
楽しすぎた〜〜爆笑ラブラブラブラブ
 
そして、何より嬉しかったのは、
自分の価値を評価してもらえたこと
 
自分の知らない自分
発見してもらった気分でしたおねがい
 
 
 
 
結婚を機に退職して1年半
 
シンガポール駐在中は
約1年パート勤務しものの
社会人生活はお休み中
 
 
働きたい
でも、社会復帰怖いな…
就職活動しなくちゃ
でも、コロナだし…
外出られないし…
失業保険もらえてるなら焦らなくても
でも、いつまでも貰えるわけじゃないし
あぁ、就活しなくちゃ
でも、何をしたいか分からない
そもそも、私なんか働けるとこないし…
 
 
でも、でも、でもの連続
こんな自分にずっともやもやだったけど🌀
 
彼女のおかげで光が差し込んできたよー爆笑
人を笑顔にする仕事に就きたい
 
 
 
彼女、お片づけ講座だけじゃなくて、
キャリアコンサルタントとかもできるわおねがい
 
 
人と話をするっていいなって思う1日でした☺︎
 
 
 
それでは、みなさん良い1日を
Have a nice day🕊✨