ブログを始めて2日目
すでに、何を書けばよいのか分からない…笑い泣き
(ブログを毎日書かれてる方、ほんとに尊敬❣️)
 
 
せっかくだし、
(何がせっかくか分からんけど💦)
朝から自分のことをちょっと褒めてしまおう!と思って、ここ数週間続いてる朝のこと。
 
 
・レモン白湯をつくる🍋
・5〜10分の朝ヨガ🧘‍♀️
・朝ごはん
・食後のドリップコーヒー☕️
 
 
こうやって見ると、ごくごく普通のことだと気づき驚く…ガーン
 
あ、でもでも白湯とか朝ヨガってこれまで続いたことがなくて…
もともと熱しやすく冷めやすい性格で
数週間続くだけでも拍手もの👏
(どんだけ飽き性…爆笑あせる)
 
 
手を抜けるとこは抜いて、
心地よいモーニングルーティンを模索中なのです
 
ちなみなレモン白湯も、フレッシュなレモンじゃないよ、ポッカレモンだよ🍋笑
 
 
さてさて、これもいつまで続くやら
コーヒー飲んだら、いい加減顔洗おうニヤリ
 
 
 
 
Have a nice day🕊✨