多分、この14年間もの背中の重みが私自身の潜在意識に凝り固まっていたんですね。

背中の重みが、若い男性元同僚だという事が判明して、私に様々な影響をもたらしたと言っても過言ではありませんね。

若い男性元同僚とは、また違う感覚の方もいまして、これが、若い男性元同僚にくっついて来てるんです。二人くらいいます。もっといるかもしれません。陰湿、陰険な雰囲気のある場所にいたので、負の連鎖は続いていた様です。私自身がやり始めた事で、彼の今後も、私自身の今後も良くなって行くでしょう。彼の後ろに居座っている何者かにも向けて行動する事にします。

彼自身とはどんな風になって行くか?は分かりません。私の背中の重みが軽くなりましたので、この先も続けて行く事ので、もっと良い方向性になって行くでしょう。

今日は巳の日なんですって。

私は、早めに家事を済ませて、烏子稲荷神社⛩様に参拝に行きます。



弁財天様に会って来ます。

次の仕事の連絡がまだなんです。いつから開始になるのか?採用になっていますが、待機中の状態です。保留とは違います。実習が不要なので、事務所を開設すれば即座に仕事に取り組みます。

弁財天様は、就職、商売繁盛、金運、財運、縁結び、縁切り、芸術など、幅広いご利益が得られます。

今月は己巳の日(つちのとみのひ)が来ます。60日に一度です。

私自身、9月生まれなので、今日の1日から参拝すると、神社神社に行く機会が増えると思います。

ちょっと、脚が良くないんですが、子供の頃から参拝に上がらせていただいている、妙義神社神社への参拝も行きます。中ノ嶽神社神社よりも近いのです。大黒天様は居ませんが、同じ神様なんですよ。源義経公と弁慶が初めて剣を合わせた橋があるんです。僻が立ってますので、来た際には是非見てください。

妙義山はこれから紅葉もみじが始まります。童謡の歌で『もみじもみじ』ってありますよね。この童謡の歌の舞台になったのは妙義山での紅葉が歌われています。ただ、岩山ですので、事故も多いのです。滑落事故もこの時期はあります。登山ルートがありますし、登山を甘く見ないでください。注意して、安全に登山をして欲しいと思います。

妙義神社神社は、本殿までが険しい階段となっています。これで、私の脚では登りづらいんです。鳥居神社の先から階段ですよ。

その先は、険しい階段と緩い階段と二つのルートに分かれています。どちらでもいいのですが、どちらのルートを選択しても、辛いのは一緒です。人生に当てはめてみても同じ事なのかな?と思えるんです。厳しいルートでも登り切れば必ず出口があり、嫌な事もあるけども、その先は良いことが待ってるよという意味でもありますし、緩いルートで行っても、険しいのは同じ事で、でも、この険しさも続かないから、出口に辿り着いたら、良い事が待ってますよという意味合いだなぁと感じられますよ。

妙義山いったいは、パワースポットと言われてます。マイナスイオンも充満しています。負のエネルギーもありますし、陽のエネルギーも強い場所です。妙義山の近くに行くだけでもその気はえられますよ。危険な事も多い妙義山ですが、安全に登山をして、楽しんでいただけると幸いです。

妙義神社神社が登れれば、私の脚は全然大丈夫ですね。体力回復に良いかもしれませんね。

私のブログを見てくださる方達にとっても、私にとっても、若い男性元同僚にとっても、素敵な一日でありますようにお願いハート

願っておりますお願いラブラブキラキラ