ゾロ目も沢山見ますし、夜寝てる時も、寝たり起きたりです。

多分、激変する前兆なのかな?という感じがしています。

私の背中が痛かったのは、多分、相手側の問題なんだと思います。私が彼の気持ちを受け止めた事により、彼自身の反発があったものの、不思議な現象が立て続けに起きています。

私自身、またオカシイのかなぁ?えーんと思うくらいです。

ただ、幻視、幻聴、幻覚といったものはありません。メンタル的にも精神面は良い状態です。

私自身に起きている現象は、全く危険性は感じません。ただ、相手側のご先祖様なのかな?日頃から、お線香やお水や食べ物をお供えしていないのではないか?といった感じです。

私の自宅🏠には、仏壇なんてものはありません。

私が自宅🏠を設けてから、私の元にやって来た保護犬ちゃんであった、ムギが私の身代わりになった事で、私が時折お線香をたむけています。これに、去年他界した祖母にもお線香を手向ける様になりました。両親が住む所に行かなくても大丈夫かな?と思ってやっています。これに、彼の方側のご先祖様に向けた事をしてみようと感じたのです。そしたら、背中の痛みが少し柔らぎました。彼のお父さんは、背中の痛みをよく訴えていました。私の気持ちが彼に批判的になったりすると、彼に対して見捨てないで!!お願いとなる様で、背中が痛くなります。私が寝てる時でも、顔が近づけられた様な現象が起きます。背中の痛みにプラスして腰まで痛くなります。背中全体が痛くなってしまうのです。

彼のお父さん以外にも、もしかしたら、背中や腰や脚が痛かった人達がいらっしゃるのかもしれません。

気持ちの問題なのかもしれませんが、私が普段から行っている事を、彼の家族の方にも向けて行い始めてみました。

昨日は、YouTubeで『けいこバールハイトさん』の先祖供養というのを観ました。仏壇がなくても、お墓参りになかなか行けなくても、先祖供養が出来ますというのを観ました。私が普段から行っている事に対して、プラスアルファ足しただけです。この、けいこバールハイトさんのYouTubeを観る様になった辺りに、けいこさんが夢に出て来た時がありました。私が普段から行っている事を続けて行けばいいですよという言葉をいただきました。除霊やご先祖様の方がどの位の位置にいるのか?どういう風に示しているのか?というのも見えるんですって。幸運と好運を引き寄せる方法もあるんですよね。

けいこバールハイトさんは、島田秀平さんのYouTubeで知りました。そこから、観る様になりまして、女性目線の方法を教えていただけるので、身に付けるアクセサリーやcharmについても参考にしています。

パシンペロンはやぶささんのも凄く参考になりますし、琉球風水師シウマさんの数字の活用法やカーテンのカラーの選び方なども参考にしています。

うちは、盛り塩はしてません。

ラスト陰陽師である橋本京明さんのを参考しています。

全部、島田秀平さんのYouTubeで知りました。

三木大雲住職様の怪談説法は、ホントに為になります。身が引き締まる思いで観ています。

三木大雲住職様も、島田秀平さんのYouTubeで知ったのです。

島田秀平さんのYouTubeでは、手相の見方も教えてくれます。私の手相を見ると、私の手相は良いんです。自信持てますよね。そうなると心構えも違って来ます。

心構えが変わって来た事により、私の印象は昔から変わってない事に気が付き、今度はそれがモチベーションとなり、維持しながら色んな事に心掛けて進めて行く事が出来ましたね。

元々の私自身が蘇って来た様な感覚です。

この変化から、若い彼が、私への思いは14年前から始まっていた事に気付いたんです。受け止めなきゃ良くないですし、彼の願いは私自身が叶える番です。この思いがあったからこそ、今の私自身がある様に思えたんです。

そしたら、多分、一緒になる人なんじゃないかな?と思い始めたんです。彼の背中側にいた時に、この人と何かある!?キラキラという直感は、一緒になる相手だったのではないかな?

私がまだ訪問入浴してた時に、利用者さん宅だったわけですが、この時に、彼のお母さんから、私の事を「見た事がある」と言われたのを思い出しました。彼のお母さんからは、「うちの息子と一緒になってくれると良いな」と言われて、「私の様な年上じゃ嫌だよね爆笑」と大笑いした事を思い出しました。

この間まで、仕事していた所で転職した当初に、往診医である仕事仲間の医師からは、臨時の往診時に、私と彼が対応中に、「二人は結婚するの?」と言われました。この時にも、私は「こんな年上とじゃ嫌だよね爆笑」と言ったんです。その場で、先生ご夫婦と私と彼とで大笑いしたのを思い出しました。

私がいない時に、先生が彼に「結婚するの?」と言われた時は、どう思ったのかな?

三度もこんな風に言われた事に気が付いたんです。

彼の気持ちを受け止めた事により、彼自身の反発は真逆の感情だったのではないかな?

じゃなければ、この様な不思議な現象は起こらないと思います。

一緒になっても、そうじゃなくても、私自身は彼が幸せならば良いのです。今の段階では、私の気持ちの中に、彼の気持ちが住んでしまっている状況だという事には間違いないです。

凄く有難い事だと思い、夜寝る前には感謝する気持ちを込めています。

14年間もの月日を彼が私への気持ちを注ぎ続けて来てくれた事、そして、再会させてくれた目に見えない力があった事、私にアピールして来てくれた、彼のお父さんへの感謝なども含めて、感謝の言葉を心の中で唱えてから休んでます。

ホントにシンクロニシティが起きたと思うので、半信半疑ではあるものの、彼に対する私自身の感謝も伝わっていると信じます。

こんな現象が起きた事で、まだまだ不信ではあります。一緒になる前から、私と彼とで二人でやる事が出て来ましたね。前兆だと思ってやってみます。

午後ではありますが、私のブログを見てくださる方達にとっても、私と彼にとっても今日も素敵な一日であります様にラブラブお願い

願っておりますお願いハート