穏やか

ですね。

何故か?と言いますと、音楽聴いたり、絵を描いてみたり、折り紙してみたりと、私の自宅🏠には穏やかな物しかありません。

愛犬リキも穏やかですし。ここに一人プラスされても、このまま穏やかに過ごせたらいいですね。優しさに包まれて過ごせれば幸せですよね。どんな場合でも平常心で居られる事が一番です。嬉しいならば嬉しい😃楽しい😃ならば楽しい時間を過ごして生きたいですね。何のストレスもありませんし。何もしてなくても反発されるし、そんな人とは勝手に離れていくのではないでしょうか?見えてる事だけじゃありませんし。

人は分かりません。自分の事も理解出来なくなる事もあります。悲観的になってしまう事もあります。ですが、なる様になって行くでしょう。何から何まで人の責任にしてはいけませんね。いつでも、そう感じますね。それでも何も言いません。こっちは、何も言いませんし、そのまま受け止めています。傷つけられてますね。仕方ないです。相手がそれを認識しないとダメですね。

悪い事はしてませんので、言わせておけばいいのです。闇深い人なんだなぁという認識だけです。

穏やかにいましょう。穏やかっていい響きですよね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する