この虹の写真はお気に入りです。

これは、去年の2月頃の写真です。この時に腰椎椎間板ヘルニアを発症して、復帰した直後の写真ですね。この後に、ベトナム🇻🇳人の外国人労働者の若い人との交際スタートしましたが、金銭面で破局させました。破局するのには、けっこうな覚悟がいりましたね。相手の家族の人達は私と帰るのを楽しみにしていたようです。高額な金額を口にして来た時点で、会う日も少なくさせて、離れる決意したのです。離れる決意をさせたのは、この前まで仕事していた所で再会した若い男性同僚がキッカケをくれました。私の感謝は一つも伝わっていません。残念ですね。

彼との関係性を、女性スタッフから妬まれ憎まれ、社長が私のアドバイスに従い始めた事でも、妬まれ憎まれでした。多分、ぬいぐるみを私に見立てて、頬から顎にかけて、抓ったり、叩いたりしていたのでしょうね。辞めてからもありまして、頬から顎にかけて痛みがありました。これで、鎮痛剤服用しても治らないのは当然です。鎮痛剤の副作用が出てしまうのは当然かと思います。コロナワクチン接種難しいです。鎮痛剤服用出来ません。まだ、鎮痛剤の副作用が残っています。完全ではありません。坐薬も難しいですね。

頬が痛くなると、鎮痛剤の副作用で口腔粘膜まで荒れてしまったので、その部分も痛くなります。口腔内は治ったんですけども、爛れた部分は痛くなります。ヒリヒリした感じが軽度あるんです。

誰も見てないからやってもいいんだと思ってやってるのかもしれません。誰も見てないという事はありません。その方自身も見てますし、目に見えない存在が見ているという認識を持って貰いたいです。天は心の奥まで見透かされています。絶対にやってはいけません。

こういう事を続けられた私は、いくら一人身を止めようと思っても幸せは来ません。私に向けられている分、私も妬んでいる人も幸せにはなれません。これだと、若い彼も私に好意があっても幸せにはなれないのです。結局は❌となりましたね。

職場を辞めて居なくなれば、ストレスの矛先を私に向けてもいいわけじゃないですよね。

誰がやっているのか?はだいたい見当付いてます。ですが、その場に行けませんので、確認する事は不可能です。

この私のブログを見てくださる人の中に、誰かに向けて妬みや恨みを持っている人がいるならば、即座にやめましょう。その人よりも幸せになれる様にして欲しいのです。妬んだり恨んだりしているうちは、幸せは来ませんよ。他人の幸せを願う事は自分の幸せを願う事と同じ事です。

何に対しても「ありがとう」と思う事です。どんな災いも祓ってくれますよ。

私は、まだ仕事がいつ開始になるか?分かりません。待機中です。実習が不要なので、事務所開きがこれから行われます。なので、一旦は車は新しいのは破棄します。私は、今、クラウンが乗りたくて、クラウン目掛けて目標に設定します。親から買ってあげると言われましたが、仕事が始まってないので止めます。

今まではSUVが好きでした。何故だか?分かりませんが、セダン乗りたくなりました。

レクサスとかもありますけど、クラウンと決めました。

きっと叶うと信じています。

背中の重みは全く変わらず。何故だろうな?私の事を好きではありませんて言って来たのに。

一人でご祈祷に行って、彼の幸せをねがって来ようと思います。まだ、お金と時間が足りないみたいです。私の誕生日前には済ませたいと思います。

 

 

お気に入りの写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する