一昨日から昨日まで、左側の頬から顎にかけて痛くて、勝手に顎に力が入ってしまいました。

なんか、抓られてる様な痛さでした。頬をマッサージしても、頬をほぐす様にしても、全然変わらず。二日間痛みが続きました。

多分ですが、ぬいぐるみを私と見立てて、そのぬいぐるみの顔の頬を抓ったり顎の部分を引っ張ったりしていたのではないかな?

そういう事をしていた人の車の中には、いつもパンダのぬいぐるみが置いてあります。いつも、そのぬいぐるみを使って、誰かに見立てて、殴ったり抓ったり蹴ったりしている感じです。

前にも右側の頬から顎にかけて、何ヶ月も痛みが生じていた事がありました。

ぬいぐるみを私と見立てて抓ったり蹴ったりしていたならば、鎮痛剤服用しても傷みは取れません。歯医者さん歯に行っても異常は見つからず。だけども、痛いから鎮痛剤服用してしまったんです。何もないのに、効くわけないですよね。副作用が出てしまうのは仕方ないですよね。

ぬいぐるみを誰かに見立てた、殴る蹴る抓るという行為は、藁人形とは違うけども、同じ事なんですかね?最近、ニュースとなりその方は捕まりましたよね。犯罪になるんじゃないでしょうか?

その会社は、この方のやっていた事が原因で、辞めたので、辞めた後でもこの様な事が出てしまうのは、何故なのでしょうか?

私が、この会社を辞めた後に、私が辞めたから他の人が大変だと。私自身、アチコチ仕事してて一人で大変な思いしてて、体調を崩してしまって、なかなか回復しないので、辞めて次の会社をと決めたわけです。今いる人達が私に協力する事なくいたのですよね。それで、負担がかかってしまったわけだし、それを社長に話しても対応してもらえてなかったわけです。ボーナスは出ませんでしたし、生活にならないから辞めたんです。若い彼との関係性に妬まれ、私が中心に仕事をしていた状態なので、それを気に入らない人もいたりして、面倒くさい所だと思っていたので、色んな事を踏まえて、辞めてきたわけです。私自身がどんな事をされて来たのか?分かる筈もないんです。見てないし、生き霊が見えて、その生き霊がどんな作用したのか?も、私にしかわからない体験です。

私自身、彼には私の話はしない様にとお願いしました。彼に向けられた事は私に出ます。私に向けられた事は、多少の影響は出ます。私の背中の重みは、14年間変わることのない彼の重みなので、どちらに妬みを向けられても、私にも彼にも出ます。

こういうのを向けてる人には、こちらがどんな風になっているのか?は分かりません。跳ね返すしかないのです。

私は、枕元に祖母からいただいたお経が書いてある御守りと、烏子稲荷神社さんのお守りを置いて寝ています。数珠も両腕に2本づつ付けて寝てます。辞めてから起きた現象から、この様にして寝ています。危険極まらない状況でしたね。

左側の頬から顎の傷みは段々と緩和されて来たんですが、違和感は残ります。

私が辞めた原因がバレたのかな?私に戻って来て欲しいという気持ちが強いが為に、男性職員達が、妬みを向けている人がやった行為を話したのではないかな?男性陣は静かな人達が多いので、言わないかもしれませんが、何となく変化があったのかもしれませんね。

多分、彼が私に会える日が近いんだと思います。その為に、起こっているんじゃないかな?

幸せそうにしているとか、そんな感じがします。

でも、どうして、若い人と私との関係性に対してこんな風にされるのでしょうか?その方は、既婚者で家庭もあり子供もいます。何故?若い人の恋路を邪魔するのでしょうか?

13.4年の月日の中で、私に対して一途にいてくれたわけで、それがいけない事ですかね?

彼自身は、年齢差があるけども、動じない気にしないでいるわけだし、これを受け入れて、受け止めるのは、私の役目です。彼の重みのお陰で今現在も生きていられてるわけです。生かされてるんです。彼に感謝しなきゃいけません。

私に精神疾患があったけども、そんな事は気にしませんと言ってくれたんです。こんな風に言ってくれた人は、この人だけです。どんな私でも受け止めますよって事です。返信がないのも、こういう一心で受け止めてますよって事です。

妬みを向けられた相手は幸せにはなれません。妬みを飛ばしてる人も幸せにはなれません。跳ね返すしかないんです。跳ね返せれば、飛ばしてる超本人は、もっと痛い目に遭いますよ。

やった事が悪い事となれば、何が返って行くのか?分かりませんよ。

この私のブログを見てくれた人には幸せになって欲しいんです。妬みを持っている人がいるかもしれません。その妬みで苦しんでいる人もいるんです。妬みが帰ってくるよりは、幸せが返って来た方が良いのではないでしょうか?

私の様に、殺すぞ!!とか、死ね!!とか、死ねばいいとか、こんな風に言う人がいたんです。心の中で死ね!!ムカムカと思っていても、変な現象は起きます。

あの人は羨ましいという感情から、妬み恨み憎しみと成長して、知らぬ間に人を傷つけているので、こういう感情はやめましょう。寧ろ幸せを願いましょう。

烏子稲荷神社神社様の弁財天様を載せて置きます。



私は、ねたみを向けられた事は何回もあります。

幸せそうに見えるからするのでしょうか?何が羨ましくて妬んでしまうのでしょうか?嫌がらせでしかないです。下手すれば命さえも奪われる事にもなりかねません。

人の気持ちは分かりません。人を思い通りにしたいなんて思わない方がいいです。支配になってしまいます。やめましょう。他人を支配するのはやめましょう。自分の事も支配する様になりますよ。解放する事はその縛りをとることです。支配いしても、他人はどうにもなりません。ただ、苦しい日々が続くのみです。

私は、皆様の幸せ願ってますよ。

今日も一日、幸せでありますようにお願いハート願っております。