辞めてから一週間以上経ちました。

背中の重みは一向に変わりません。何も言ってこないので、その分気持ちが乗っかってきます。言わずに気持ちが分かる人はいません。このお陰で空回りしてしまう気がしてます。

その分、休む時間が増えるので、次に行く所ではキチンと回復して行けると思います。

傷病手当金の書類は揃いました。提出してきました。そのうち、入ってくるでしょう。無収入という事はないです。金欠ではありますが、何とかなると信じています。

この背中の重みからすると、まだまだダメですね。私が悪いになってますね。何でこの様な原因が起きたのか?認識していないと思います。

元を正せば彼自身が起こした私への行動です。

それを見て、始まった事です。私が原因ではありません。彼自身が蒔いた種です。それが私を退職する事になり、彼自身の身の回りには騙す女性スタッフのみしか残ってないんです。

私の体調不良が一番ピークな時に、追い回している女性スタッフとギャーギャーキャーキャー言っていたんです。体調不良なので、移乗介助を頼むと、来て協力はしないし、何で?協力しないの?と聞けば、聴こえなかったですと。聴こえてないんじゃなくて、頼みづらいし、私の声が届き難い状況なわけです。私の口も痛かったし、ギャーギャーキャーキャーで騒がしいし、これでどうやって頼むの?って感じですよね。この時は幸い、他の人が協力してくれましたが。

私は、一時期、私自身じゃないなぁと思う時がありました。それに彼の姿を見るんです。私の所にいるわけではないのに見てしまうんです。

彼の生き霊だと思います。私の気分じゃない感じがあったり、頻繁LINEやメッセージを送ってしまったりしていました。これって、彼の生き霊による感情移入なんでしょうか?私自身でこうなった場合は拒絶反応です。

私の背中に彼が自分の背中をくっつけてきて、私の腕まで掴んだ時に、私は彼の手を振り払った気がします。夜勤明けでしたので、ボヤけていましたが、握られた手を振り払った気がします。普通ならば仕事でそんな事はしませんよね。

それに、彼は私の隣から離れる事はしませんでした。私ならば、隣にくれば少しは距離を離します。席を譲る事もします。彼はこれすらしないんです。ほぼくっつけている感じです。

それに、プライベートでは何もないんです。私は仕事においては、恋愛感情はありません。私は仕事で恋愛関係に発展したとしても、仕事には持って行きません。あくまでも、プライベートでってします。この区別がついてないんじゃないかな?

仕事=恋愛 って感じですね。

私には一切ないことです。プライベートでも同僚と食事しに行く事はありました。二人っていう事はありません。だいたい、4.5人といったところです。

彼の生き霊が私の感情移入しているのだとしたら、彼は私からのLINEやメッセージは自分が思っている事が発信されたんじゃないかな?

私の感情だと、拒否反応示す行為です。嫌なのでドンドン送ってしまうんです。

ベトナム🇻🇳人男性の時は、お金の要求が高額なので、何に使うのか?を問いただした時に、詐欺に近いなぁと思い、この時も拒否反応示すために、ドンドンメッセージ送りましたね。図星でしたが。ひっかからずに済みました。iPhone12 Proを購入した後にもお金の要求があった事もあり、交際し始めた時に、高額な金額を口にしていたので、怪しいなぁと感じていたのです。それが浮き彫りになり、危険な匂いがしてきました。高額な金額は遊ぶお金欲しさに要求していたのです。

同じベトナム🇻🇳人の元同僚にも、気をつけて!!と言われてました。何をしていたのか?知っていたんですね。

もしかしたら、そのうち捕まるのではないかな?名前が出てこないだけで、捕まったかもしれませんね。

先月までは同僚であった、彼は、私に託していった元同僚の女性スタッフの気持ちまで踏み躙った事になります。

体調が悪い時のこのピーク時に、協力しない、彼と追い回す女性スタッフとの会話する、ギャーギャーキャーキャーは、私の体調不良を嘲笑っているかの様でした。

私は、この時に、小さな大黒天様と弁財天様がいる神社のお守りを渡しました。縁起だるまにも名前を書きました。

そう。私からお守り渡して、去ってこいでした。

今年は壬の虎という事で、不謹慎な相手や理不尽な事を言う上司にお守りを渡すと良いよというのを聴きました。何か?分からないけども、実際した形になりました。

これで、辞める事ができたのです。最後にももう一つ小さな大黒天様を渡しました。多分、大黒天様は激怒なんでしょう。このくらい渡さないと離れて行かない相手だったからじゃないでしょうか?

縁起だるまも、破損したのは三個目で、熊手に付いていた達磨さんを合わせると4個目です。

災いは、彼自身だったのではないかな?

完全に去るまで、縁起達磨さん達は彼の動きを封じ込めただけでしたね。私の幸せの邪魔をしない様にって事です。

鳥ちゃん達にも見守られ、目に見えない人達からも見守られ、女性の霊にも見守られて、あの施設を去る事が出来たのです。

腰椎椎間板ヘルニアは、仕事仲間である医師達に診てもらい、完治しました。仕事仲間にも助けられました。

これを機に、私はキチンと立て直して生きます。

休みの日でも、数珠はつけます。その方が背中が楽です。効果的面です。

やっぱり私の所には9福神いますね。絹傘様を弁財天様とせずに考えたら10福神ですね。最強ですよね。

それに、なんだかんだ言っても、両親は両親です。車を買い替える事になりました。足を変えればまた違いますよね。靴を変えるのと同じ事です。

靴を二足かえたので、色んな所に運んでくれるでしょう。

ノースフェイスのトートバッグは、再度購入します。ホントに助けていただきました。

インスピレーションで購入した物は、自分の命さえも守っていただける事を再認識しました。あれが無ければ、私は仕事の効率も良くなかったと思います。私が提供した物は、私を応援する為に犠牲になったと思います。私の代わりに見張っているかもです。どんな風に使われるか?どんな風に利用者さん達と関わっているのか?そういう物までも味方につけたと感じます。誠実に謙虚に一生懸命にやっていれば、提供した物も味方になってくれたのかな?

そんな気がします。

まぁ。こんな風に変な事は終わります。7/31で終わりました。

次に向けて体調も含めて準備します。