職場を離れて、ようやく、呪縛から解き放つ事が出来たと思います。

彼は、私よりも長くいるんだと思います。呪縛から離れるにはもうしばらくかかると思います。

あの独特な雰囲気は、闇深き場所となっています。たったの8ヶ月でさえもやっと解き放す事が出来たと思います。色々あって、そのデトックスが完全に抜けるまで、時間がかかります。

転職も決まりましたし、気持ちを切り替えて進めます。今度は私の足で見ての判断です。

会話は弾んでも、場所の感じや物の配置なども見ての判断です。

例えば、お風呂場にタイヤが置いてあるとか、玄関入ってスリッパが散乱しているとか、キッチンの流しが汚れているとか、細々した所なんですが、そういう所も見させていただきました。

お風呂場においてあるものが、お風呂で使う物以外の物が置いてあると、そこだけ異様に感じたんです。白い壁に黒い物体は人の影に見えてしまいました。入り口を入って、左側は見なかったんです。帰る時に、ハッ!!ガーンと気がついたんですよ。外に置けなくても、お風呂場は水回りです。淀みますよ。帰る時は右側になりました。それで目に入り、右側のスペースだけ異様な雰囲気を放っていたのです。

場所によって違うのでしょう。面接した場所は良くない感じでした。迷わず行けたんですが、第六感が働きましたね。

闇深い場所を完全に切り離せた事で、鈍くなっていた所が研ぎ澄まされる様になったんでしょう。

掃除をしてあっても、異様な雰囲気を放つ場所からは、段々と違う方向に引っ張る気がしました。

そういう所が見受けられない所にしてみました。

早い者勝ちって事ですね。

オファーがあった所にしました。

今後は、医療、介護に因んだ事を発信します。

今までは、ダメな施設のやり方を発信してきました。やってはいけない事ばかりでしたし。

彼には全部伝えてあります。自分自身の意志もなければ交際にはなりませんとも言いました。私からは動きません。だって、彼の今いる場所は、私からは動かない方が良いのです。負のエネルギーを持って来られても困ります。

一旦は終わりとします。また、縁があれば再会出来るでしょう。

私はそう思っています。私はゴミじゃありませんからね。

私はゴミ扱い、使いパシリって事です。

彼との間で変化がある様ならば、それもお伝えします。ですが、違う人という事もあるかと思います。それは、天にしか分からない事です。

大きなご褒美はあるでしょう。

この経験は役に立つと思います。気持ちを切り替えて進めていきます。

今日も幸せな一日であります様にお願いラブラブ

皆様にとっても素敵な一日であります様にお願いラブラブ

願っておりますお願いラブラブ