私にとっては、今週こそ一大事な感じですね。

gentlemanを選ぶか?generationを選ぶか?

です。

一番重要な事ですね。

今日は射手座満月だそうです。この射手座満月の力を借りようと思います。

若僧と話し合う事に決めました。このままじゃダメです。背中が重いままです。若僧が嘘をついたままじゃダメです。私との接点が減ったがために、誤解している部分や、直接話す機会もなく、勝手に交際している感覚にいるにも関わらず、私にLINEで暴言言うし、職場での本人と真逆だし、私が目の前で見ている若僧が本当の若僧だと思うんです。LINEで送られてくる事の方が違うと思うから、このままにしておいてはいけないなぁと思っています。

音楽家でピアニストさんは、4回目です。コロナ禍での再会でしたし、都心にお住まいなので、少しばかり遠方にはなります。

私は、このピアニストさんは、私のタイプの方です。長身の方です。演奏が始まる前とその後に出迎えてくれたり、見送ってくださいます。久々の再会を果たした時も同じ様にしてくれました。チケット代も1割くらいしか私は支払いませんでした。ピアニストさんの配慮です。

家でピアノ🎹が聴けるなんていいですよね。

とはいえ、若僧の方は、仕事でもプライベートでも一緒に居られる存在になると思います。私の存在が職場から消えたら仕事には行きたくない!!えーんとなり、今の施設は全てが終わりになってしまうでしょう。

私が中心で仕事をしていた事で、酷使してしまい、その分寂しい思いをしたと思います。この寂しさから私に当たったのではないか?とも思われます。目の前にいる若僧は、私を追ってくる姿は健気な感じですね。

今まで、こういう人は居ませんでした。

近くに居て、サポートし合いつつ居ましたが、私がダウンしてしまった時に、私に対する言葉掛けは思い遣りには欠けていますね。

私の方も、ナーバスになっていたからか?手助けして欲しい時に、女性職員が話しかけたりしてしまう事で、声かけづらい面もありましたね。

違う男性職員がサポートする姿を見て、不機嫌そうな表情をしていたのも見てました。

ピアニストさんとは、今後も続いていくでしょう。たまに、行く癒しの空間へ私の精神的サポートになります。アチコチ行かれますので、一人で家にいる感じなのかな?一緒にアチコチ行く様になるのか?

愛犬である、リキが居ますので、そうはアチコチ行けません。

こういう事を考えてみると、若僧の方なのかな?やっぱり正夢になった方かもしれませんね。

幼い頃から私を追い求めていたわけですからね。そんな有難い事はありませんね。

ブログ描いてて、自ずと答えが見えた気がします。

身近にいる人こそ、本当に大事にして行かないといけないのかもしれませんね。

私の場合は、両親が住む所には居場所はありません。今の自宅🏠こそ私の居場所です。居場所が出来たことで、こうやって縁が繋がれたのかもしれませんね。

家があるお陰で、雨風凌げて、その場所から色んな場所にも行けて、出会いやリキとの出会いもあったんだと思います。

この家に引っ越して来てからも、若僧の夢を見ています。何回も夢に現れています。それも不思議な事ですね。

今までの事はフラットにして、再出発とします。

そうなれる様に、今日の射手座満月の力を借りようと思います。

私のブログを読んで下さる人達にとっても、私にとっても、素敵な一日でありますようにお願いラブラブ

願っておりますお願いラブラブ