今日は、三度目のコロナワクチンをしました。

ワクチン打ってから、三時間くらいが経過した辺りくらいから、何となくシンドクなりました。

帰宅してからは更にキツイです。

寒気が出て来て、熱が上がる前触れです。

頭はボーッとするし、目はうつろです。やや頭痛があります。風邪症状を伴っています。熱だけ上がるって感じではないです。関節の節々が痛くなって来たし。

熱が上がっちゃえばいいんですよね。熱が上がる前に、解熱鎮痛剤は飲めません。

ワクチンを打った腕が痛いだけならば、鎮痛剤飲めますけども、腕は痛くないです。触らなければ大丈夫なのです。

二度目の時よりも、三度目の副反応はキツイです。私は。

個人差がありますので、平気な人は平気だし、私の様な場合もありますからね。

私は、寝る時に、寝室に飲み物と解熱鎮痛剤を用意して休みます。

まだ、完全に熱が上がらないうちに、入浴しちゃいます。

次に投稿する時は、副反応が改善してから投稿します。