これを読んだ人は信じるのか?なぁ?きみ悪がるかもしれません。

霊感というのでも、見える人に、匂い、何が聞こえるなどもあるみたいです。

私の場合は、匂いです。

私は、ここ最近では、仕事が忙しくて貧血気味だったり、疲れ過ぎちゃって寝られなかったり、頭痛がしたりです。

この様な状況をベトナム人である彼にぶつけると、イブくさい様な匂いがします。前は、タバコの匂いがしていました。彼自身が私に会いたいとか、会う約束をしてる時に、タバコの匂いがしたりと、そういう現象が起きます。ここ最近では、お線香なのか?お香なのか?そんな感じのイブくさい様な匂いがします。

私自身、感受性が強いので、彼とのシンクロも感じるくらいです。私の胸の辺りから匂ってきます。

匂いに敏感なんて、鬼滅の刃の主人公である、竈門炭治郎くんみたいですね。

車の中でも匂う事もあります。寝室でもです。

彼は、まだ前社にいます。彼が前社のスタッフに蹴られる事があるんですって。その痛みが私に出るんです。彼が痛がった部分も同じなんです。

何故?蹴られるのでしょうか?外国人労働者だからでしょうか?それとも、犯罪率が高くなっているからでしょうか?

私との交際を知っているからでしょうか?

体幹で感じる霊感もあるらしいです。蹴られると私の方にも痛みが生じるんです。

私の場合は、匂いと体感で分かるという不思議な力ですね。

これで、私と彼との災いを避ける事が出来ます。

彼自身の方で、私に災いが起きない様に何かしてるって事なのかな?よく分かりませんがね。

一昨日の出来事で、車の事故が防げたのも、こういう事なのかな??

彼自身の私への配慮なのかもしれませんね。

そう思うしかないです。確信はありませんが。

私以上に辛抱強い彼です。見習わなきゃいけません。まだまだ、私は未熟ですね。

私よりもずっと色んな事を考えているのかもしれませんね。

彼には感謝しかないです。

私の様な者との交際って、申し訳ないくらいです。

イブくさい様な匂いの他にも、彼自身の匂いもします。幽体離脱でも出来るんでしょうか?って思うくらいです。

シンクロしてるので、彼自身の匂いがしてもおかしくはないです。

諦めずにメゲずに、何があっても彼自身を信じる事ですね。きっと、私達は大丈夫ですね。

生きて、この世に居るうちに、一緒になって幸せにならないといけませんね。そう強く願っています。私の幸せを願ってくれてる人達に応えるためでもありますね。

二人で頑張っていきます。