漢飯。 | Stellalore.

Stellalore.

彼女はcheatを使った。


 

業務スーパーで税込み90円の「福神漬け」でございます。

コレ、結構な量が入ってまして、一人暮らし(独居老人)だとかなり持て余す。

私は「料理に余計なモンは不要派」なので、福神漬けもめったに買いません。

 

先日、カツカレーを作った時に「彩りに乏しい」と考えて買いましたが、見事に余ったw

「彩り」として必要と言うだけなので、余った分は瓶に入れて冷凍庫。

これでしばらくは「カレーに福神漬け」と言う絵面に出来ますね。

 


 

コロッケを揚げました。

コレ、1個21円ほどなので安上がり。

世の中「自作すると馬鹿らしい」と言う料理がありまして、コロッケと餃子。 ←

コロッケを自作して、アレだけ手間がかかるのに出来上がるのが「コロッケ」なのが赦せない。

と言う名言まで生みました☆

餃子も同じですが。

 

自作しないわけではないし、自作した方が美味しいのが餃子ですが。

 


image

 


image

 


image

 

面倒ではある。

買ってきた方がいいかなって思う。

安く美味しくって場合は自作(時間はかかる)

 

 

福神漬けを使いましょうってことで。

冷凍庫行きですがその前にw

 

 


 

飯にコロッケを乗せて、福神漬けを添える。

コレがまた実に「上手くハマる」わけです。

試してみて欲しい、マジでコレはいい感じになるよ。