【雑談】リハビリの負荷、かけ過ぎ問題☆ | Stellalore.

Stellalore.

彼女はcheatを使った。

image

 

久しぶりの「来花さん」写真。

 

飼い主さんが大怪我をしまして。

旦那さんが稀に連れて来る程度になりました。

 

 

image

 

 

【 痛い 】

 

リハビリの負荷を上げすぎまして。

コレを書いてるのが15日だったりするんですが、もう飲み薬では効かないほど痛い。

何が痛いって、背中の筋を傷めました。

ボルタレン・カプセルなんぞは常備薬ですが、効かなくなりました。

仕方なく坐剤で・・・25㎎製剤。

 

コレも効かなくなり、とうとう最後の壁「50㎎坐剤」が投入されます。

コレで効かなければ・・・リハビリ散歩は中止っすな。

いや中止は駄目ですけど☆

 

 

鎮痛剤「最後の砦」は使いたくない。

個人差はあると思いますが、「トラムセット」が最強と呼ばれてる。

この上は「モルヒネ」らしいで?

 

ほぼ麻薬。

依存性は無いし、酷い副作用とかも無いんですが「ひたすら気力を刈り取る」薬。

鎮痛剤って、眠くなるやつが多くて困る。

常用の薬は初めて飲んだ日に24時間睡眠を余裕で達成☆

とにかく眠くなるのよ。

 

今じゃその量の6倍を飲んでますが、夏にはまた減薬する予定です♪

やっぱ冬場は色々と「痛む」ことが多いよね。

神経痛では無いんだが・・・・

 

 

image

 

歩き過ぎですね☆