【雑談】食べ物が飛んでくる。 | Stellalore.

Stellalore.

彼女はcheatを使った。

ボランティア団体の人と親しいので、立場をフル活用(畜生である)

 

image

 

A君と一緒に食べてねと頂いた「アレ」です。

 

あんこたっぷり(多過ぎ問題)

image

 

部長 「あ~君、新入社員ってことで、ここはおつかいに行ってくれないか?」

新入社員 「はいっ!なんでもやります」

部長 「今からみんなんで休憩するから、今川焼でも買って来てくれないか?」

新入社員 「今川焼・・・ああ、御座候ですねっ!」

部長 「・・・うんまぁ・・・御座候を人数分でいいよ・・・」

 

 

その日から新入社員の行方は知れていない。

 

 

関東で「コレ」を御座候と呼ぶと、狭いオフィスに机と椅子、黒電話が乗ってるだけの「離島の出張所」に転勤となるので注意しませう。

 

で、A君が来ないw

 

仕方ないんで持ち帰って美味しく食べました☆

 

image

 

今年に入っても、食べ物ミサイルの勢いは衰えない。

やっぱり「A君と一緒に食べてね」と言われて渡される。

このまままた、A君が来なければ、この「シナモンロール」は私のものだw

 

 

来やがった ←待て貴様

 

image

 

私は水筒に熱湯を入れて、ブレンディスティックを溶かして飲むのよ。

で、コーヒーは「1日2杯まで」と決めてる。

胃にこたえるんだよw

 

と言うわけで、頂いても「お持ち帰り」になることがある。

なるべくはその場で飲むんですけどね☆