【雑談】畜生にも劣る。 | Stellalore.

Stellalore.

彼女はcheatを使った。

 

黙祷の時間に鳴り物を鳴らして邪魔しようってさ。

なんでこんな志向になるのか理解不能。

チャイナや南朝鮮では当然なんですか?

 

気に入らないものはぶち壊そうって考え。

 

「国葬当日は国会議事堂を包囲して、国葬粉砕っ!」

って騒いでましたが、集まったのは500人(主催者発表では1万人♪)

昔、革マル派だったとか、赤軍だった老人が騒いでるだけ。

あと、チャイナと南朝鮮人。

 

続々と馬鹿が炙りだされてますね。

「エリザベス女王の国葬とは比較にならない」とか言ってる人もいましたが。

なるわけねーだろ。

エリザベス女王と張り合えるのは「上皇様」か「今上陛下」だけだ。

それだって、「葬儀の規模や様式」を比較するモノじゃない。

文化が違うんだから。

アメリカだと、元大統領の国葬とかありそうですが(調べてない)

あの国はエンターテインメントの本場だ。

華やかに送るだろうよ。

 

比較するなら、この人の葬儀が「国葬になるか?」ってあたりから議論しろ。

 

私は献花をしに行きませんでしたが。

「デジタル献花」はしましたし、一応は黙祷の時間を意識してました。

黙祷はしなかったですけどね。

送るなら静かに送るのが日本の美意識。

 

惜しい人を殺されてしまいました。

そう言えばコレは上映したん?

 

画像を探すついでに調べたら、「上映予定」としていた映画館は上映したみたい。

鹿児島だったかの映画館は中止しましたが。

ま、勝手にやればぁ?

しっぺ返しを食うのはこいつ等だ。