誰もが持っている

2つの意識

使わないのではもったいない!

 

 

潜在能力を引き出し100%で

幸せに生きる力をつけよう!

 

あなたの魅力と経験が

仕事になる

潜在能力開花セラピスト

 

 

自分の人生を何とかしたい

女性のサポート

いたします乙女のトキメキ

 

 

 

延べ24000人以上の女性の

シアワセサポートされている

竹内智香子さん主宰  

一般社団法人はぐくみセラピスト協会

専属セラピストの

     

 

脳科学×心理学×セルフケア

起業初心者サポーター 

潜在能力開花セラピスト

クローバー RIE クローバーです

 

プロフィールはこちらから音符

 

 

 

 

     

           竹内智香子さんのブログはこちらから

 

 

 

 

・お金の不安な日々を

 終わりにしたい!

 

・仲間や社会との関わりが心配

 

・好きなことが仕事になれば嬉しい

 

・大切な人や家族のために

 役に立ちたい

 

 

 

など 数年前の私は

日々悶々としていましたもやもや

 

 

でも

はぐくみ協会のメソッドで

変われると確信乙女のトキメキ

 

 

私が私を愛することから始まる

セルフケアが土台になる!

 

姫発信王子行動で潜在能力開花で

幸せに生きる力をつけるラブラブ

 

誰もが持っている

2つの意識の力を

引き出し

余すことなく発揮する

 

あなたの経験も

生き方そのものも

仕事にいかせます虹

 

 

自由な時間に

好きな事・やりたい事・出来る事を

あなたの内側から探しましょう赤薔薇

 

 

大丈夫

【できない】から【できた!】

『なりたいあなた』へ変われます!

 

 

最高の人生にするために

一人にしない

寄り添いサポートいたします♡

 

 

 

 

 

 

 潜在能力開花セラピスト

 養成スクールの受講生さん

汗こんなお悩みをお持ちでした汗

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

💧取り柄がない普通の私でも

 できる?

 

💧フリーランスって

 具体的に何からしたらいい?

 

💧起業したいけれど

 商品・サービスがない

 

💧セラピストとして

 起業家として

 女性として自信がない

 

タラー私を活かし

  人の役に立ち

 生きがいを感じたい

 

タラー自立したいのに

 具体的に何からしたらいい?

 

タラー家族に背中を見せたいの

  どうすればいいの?

 

タラー好きな事好きな時間で稼げていない

 愛も経済も豊かになりたい

 

 

  みなさん年齢も環境も  

  それぞれですが  

 

  愛されながら賢く稼ぎ  

  なりたい自分になり  

  結果を出されています  音譜

 

 

  こんなふうに  …ハート

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

流れ星頑張りすぎなママが

     自分を愛し、笑顔溢れる家庭になった 

    【30代女性】

 

流れ星専業主婦さんが起業

     はじめて60日以内にオンラインで

     月商15万成約 

    【30代】

 

流れ星パート収入10万円の女性が

     セラピスト起業45日以内で

     月商30万に

    【60代】

 

流れ星男性セラピストが

   1ヶ月以内で15万成約

  【60代】

 

流れ星オンライン集客を始めて3ヶ月で

   月商175万円の人気セラピストに

  【40代女性】

 

流れ星69歳からのチャレンジで

   潜在能力開花セラピスト資格を取得

  パソコンを息子さんから

  プレゼントされ

  ZOOMやSNSで活動開始

  生涯現役を楽しむ

 

流れ星ミッションに気付き

  大好きな私に出会う♡ 

  憧れていたシアワセ起業

  をスタートし感動的な日々を過ごす

  【50代女性】

 

 

 

 

 受講生さんから

 こんな体験談がたくさんハート

 

 受講生さんの声 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

セット受講をしていただいてるAさん

まずはベーシックコースから

 

私が私を愛する

内なる小さな私を笑顔にする

意識を毎日実践してくれてます♡

 

Aさんの変化が楽しみですね

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

今日も遊びに来ていただきまして

ありがとうございます

 

 

 

ラブラブさあ 今日も お悩み 

               解決していきましょうラブラブ

 

 

~~今日のテーマ  

  

      幸せの形を考えてみたことありますか?~~




あなたにとって
シアワセって何ですか?

わたしたちは
大切な人のお誕生日や

これから迎える元旦など

 

人には
「幸せな1年を♡」

って言うけれど

自分の幸せってけっこう
適当にしがちですね…



でも、やっぱり
自分を幸せにしてあげる力

世界中が荒れている今

とくに
大切だと感じてます🎀

ちなみにわたしにとって
シアワセとは



①大切な人と笑い合う時間

くだらない冗談を
言い合ったり

未来や
夢を話をしたり

そんな時間が心地よい♡


先日娘が料理してくれました

手早く料理

なかなか美味しい


そして
美味しいものを
食べることも幸せです🤤







②感動的な美しい景色を見ること

都会のイルミネーションもいいけど

 

自然に囲まれて

美味しい空気や

自然ならではの景色を

楽しむほうがが好き

 

もちろん達成感も欲しいので

体力測定もかねて定期的に登ります


③人に喜んでもらう
笑顔になってもらうこと

まさに今のお仕事は

喜びや笑顔を
ダイレクトに感じられる♡

お仕事ってガマンして
イヤイヤやるものじゃなくて

私はお客さまの
お役に立てることだと思うから✨️

今のお仕事を副業としてから

やりがいがあるな

伝えてよかったな~と
思うことが増えました



シアワセには2種類ある

宝石を身に付けたり

ブランドの洋服に身を包み

オシャレをしたり


美味しいものを食べるのも

干したてふかふかのお布団で
寝るのも好き



でも、こうした

目に見える幸せには
1日のなかで限りがある

いくら食いしん坊の私でも

お肉をたらふく

食べた後のケーキは

譲り合いになる(笑)



でも、

・笑い合う
・喜び合うとか

目に見えない
感情の幸せを味わうなら
限りは無い♡

シアワセは2種類ある♡



目に見えるものと
見えないもの

どちらがいいとか
悪いはなくて

結局は

気持ちを
味わうために

いろんな方法がある

ってことだから繋がってる

両面の幸せを
とことん味わおう


わたしは何を
満たしてあげたら幸せかな?

何が好きなのかな?




丁寧に自分を知ってあげて
1度の人生

心地よく過ごせる時間を
増やしていきましょう

人生を味わおう♡

 

 

 

 

 

はぐくみは一人称

 

自分が変われば(波動を上げる)

 

周りも変わってくる

 

不思議体験すると思います

 

 

 

 

今できる私サイズから

一歩でも半歩でもいいから

踏み出してみましょ

 

 

 

一人で不安なら

一緒に進みましょ虹

 

 

 

image

 

 

こんなことがお役に立てると嬉しいですハート

 

 

私でよかったら

はぐくみで習ったこと

 

マルっと伝えさせてね照れ

 

 

 

 

 

はぐくみセラピスト協会は
潜在能力開花スクール

セラピスト養成をしている所です

♡自分の潜在能力開花をしたい人

副業で
♡人の潜在能力開花をサポートしたい人

人材育成をしています


潜在能力開花ってどんなことするの?
のぞいてみたいって方に
無料の体験会も開催しています❣️

興味あるよ〜って方は

公式LINEにメッセージ下さいね

 

体験会のお知らせを送ります♡

 

 

 

 

 

 

 

生涯現役で

命=時間を

自分の可能性にかけ

 

自分も人も

喜こぶことを

 

勇気をだして

一歩踏み出そうスター

 

 

 

 

はじめてでも

きちんと力をつけ

結果が出る “3つの柱”

 

1.潜在能力開花メソッド   

2.ビジネスノウハウ   

3.起業家マインド   

 

まるごとお伝えし

二人三脚で

丁寧に愛情サポート

していますベル

 

 

 

 

 そんなあなたにドキドキ

 

 潜在能力開花スクールの

 受講生さんも

 実践している

 

 潜在能力開花で

 『愛されながら賢く稼ぐ』

 大事なコツをつめこんだ

 

 

特典①

特別な動画5本セット

をプレゼントプレゼント

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

あなたのお悩みが解決できる

とても濃い内容になっていますドキドキ

 

 

 

 この動画の内容を実践して

潜在能力開花で

愛とお金を引き寄せた!と

ご報告いただいています♡ 

 

 

 

さらに!!

3つの質問に答えるだけの

 

あなたが

愛されながら賢く稼ぐために

大切な事

 

 

 ・自分のやりたいことの見つけ方

 ・正しい集客方法

 ・リピートしていただけるには

 ・起業のポイント

 

などなど

具体的にどうしたらいいのか

 

 

特典②

【個別LINE無料アドバイス】  

もメッセージで

カンタンに受けられますハート

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓ 

 

 

  

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@532rhlwe

 

 

 

特典③

30分無料セッション実施中

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです音譜

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

**・・・・・・・・・**

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう

 

 

次回またね♡