土曜日は、調布で、CATNAPの里親会でした!
私もマイさんも初参加。
皆さんが、マイさんの所に来て下さるだろうか?
と不安でしたが、ナデナデや抱っこをいっぱいして下さいました!
ありがとうございます。
ここでも、マイさんの新しい一面を発見しました!
マイさん、子供(人間)が平気なんです~~~ラブラブ!
お子様の抱っこでもマッタリスヤスヤ出来るんです!
子供が苦手なワンちゃんもけっこういますもんね~
JAZZさんも実家の代々のシュナもダメでした、、、
他にも、大きいワンちゃんにも動揺無しです。
道中の車で、14キロ位の魔裟斗さんも一緒だったんですが、
問題無し!!
意外に大物のマイさんです。
でも、相当疲れたのか、帰りの車は爆睡です!!
可愛い~
里親会に来て下さった方々、スタッフの皆さん、
お世話になりました!
ありがとうございました~パー



車で寝るマイさん
『車で寝るマイさん』