マイ姫、本日無事に抜糸出来ました~
抜糸中もジ~ッとして、お利口さんでした!
今日は、我が家に来る前にマイさんを預かってくれていた
スージーさんと病院で待ち合わせをし、ご一緒して頂きました。
『少し太ったね~表情も丸くなったね~』
と、言ってもらいホッとしました~

今日でマイさんがやって来てくれて10日が経ちました。
ここで、マイさんのHOW TO~

1、無駄吠えはありません!有難い~
  ただ、先住犬JAZZさんと私だけで1時間半程出かけた時は
  ず~~~っと鳴いていたそうです、、、(管理人さん談)
  JAZZさんと二人のお留守番は問題無しです。
  ピンポンが鳴っても鳴きません。

2、お留守番中にいたずらしません。
  ポイント高い~
  食べ物は無理です。。。

3、お薬を上手に飲めます!
  上手と言うか、ご飯に混ぜればガツガツいきます。
  女の子らしかぬ豪快な食べっぷり!!(汗)

4、顔や手足を吹いたり、耳洗浄も大人しくさせてくれます。

5、お散歩中の強い引きはありません。
  コンビニやご飯屋さんのゴミ箱にはいちいち止まります。。。

6、攻撃性はいっさいありません!
  先住犬さんがいても問題ないと思います。

7、室内トイレは7割方出来ます!
  ウンPは外派です。

8、ゲージが嫌いです(涙)
  ですが、キャリーバッグでの車移動は問題ありません。
  電車移動は???です。(仮ママも電車嫌いで、、、)

9、お座り5割、待ては全く出来ずです。(仮ママ、頑張ります!)

10、兎に角、甘えん坊で食いしん坊の可愛子ちゃんです!

宜しくお願いしま~す!!