マイ姫、今日はJAZZさんの狂犬病注射のため、
獣医さんへついて来てくれました。
道中もスイスイと上手にお散歩!
待合室でも、とってもお利口!!
お預かりした時は、『10歳位かな?』
とスタッフの方からお聞きし、
私も2、3日はそう思っていました。
今日の先生には、
『8歳前後だよ。歯茎も目も若い。100%、10歳は超えてないよ!』
とのこと、、、
確かに、日々若返ってきてる~!!
我が家に慣れてきてくれたのかな?
最近は甘えん坊全開で、私の行くとこ行くとこついて来てくれます。
トイレにもお風呂にも!!
お風呂出るまで、じ~っとお座りで待っててくれるんですよ。
かわい過ぎる~~~
また夜も楽しいお散歩いこうね!

皆様、写真をアップ出来ずすみません、、、
マイ姫、とっても美人なのに。
しばらくお待ちを!