というイベントに行ってきました!

爬虫類系が大好きな友達に教えてもらったこのイベント。

色んなペットショップとか愛好家とが爬虫類とか両生類とかそれ以外にも色々珍しい動物を陳列しております。

基本的に見るだけじゃなくて、買うイベントなのであしからず。


毎年ATCで開催されているらしい。


ATCとか何年ぶりなんだー

途中でUSJとか海遊館とか色々景色を見ながら行きました。


会場は予想以上の人混み!
ごった返し!!


タッパーみたいな箱にカエルとかカブトムシとかヘビとかが入れられてて、ある意味衝撃的だった。。

ストレスとかで死なないのかな。。

















珍しい生き物がたくさん売られててびっくり!

でも正規で買うよりかは大分安いと思います。

めっちゃ買ってる人もめっちゃいました。

カメレオンのエサ用の生のコオロギの大群を売ってたのはなかなかのトラウマ。。


とかいう私もある動物をまさかのお買い上げしております。

また紹介します♪


Android携帯からの投稿