ぐるめ部!

今回はちょっと遠征してスポッチャへ!

スポッチャまじ久しぶり。
五年は経ってる。

久しぶりに運動して、途中まじで吐きそうになって老いを感じた←





というわけで、最近またストレッチと筋トレを再開しておる。

個人的に録画してた映画を見ながらすると楽しい!←根暗



んで、話戻すとご飯はスペイン料理!

スペイン料理専門店は初めてかも!

うましー!!!

しかも思った以上に安かったー!!!

やはり大人数だとお得ですな。




サングラスは結局プリクラの時しかかけなかった(笑)

学生の頃はサングラスよくかけてたんやけどなー◎





UFOキャッチャー何の気なしにやってみたらまさかの一回でゲット!!


Android携帯からの投稿