な桜の季節でした。

二条城の桜のライトアップ

からの

大阪城公園でお花見。


っていう、2日連続でお花見。
ってだけでなく、

2日連続お城見たっていうのがすごい(笑)



二条城は久々(五年ぶりくらい?)に行ったけど思ったより狭かったかも。。

外国人の観光客がめっちゃはしゃいでて微笑ましかった(笑)








予想以上に混雑しててびっくりー。

やはりケータイカメラだと夜桜はうまく撮れないなー
とか言ったら一眼レフ厨がうるさいんだろうなー(笑)




大阪城はもう何回もこの季節には来ておる。




みんなでこの歳になってピクニック気分で騒いで疲れたー。





ここ最近仕事もプライベートも全力な感じできてたので疲れのせいか、
体調崩して、しかもウイルス性ヘルペスになった。。


やはりそんなに体力ある人間じゃないんやしマイペースで休み休み生活していこうと再確認。。






Android携帯からの投稿