でした。

意外に普通に終わった笑

かれこれ働き出して9ヶ月。

と思うと短い気もしますが、
ちょっとは使える子になれたかなー。

上司に注意される頻度は減ってきた、気がする。

あと誰かに聞くことも減ってきたかな。

でも頑張って色々覚えも、異動になったらまた一から覚えていかなあかんのかーって思うとなんだかなー。

とりあえず、ちゃんと社会人できた一年弱ですた。

1月からは結構忙しくなりそうやけども。。


来年の仕事での目標は、もっと朝余裕持って早く起きる!!
これに尽きる!笑
いつもギリギリ過ぎる笑←これは生まれてこの方変わってないなー









とりあえず実家に帰ろうー◎



Android携帯からの投稿