でしたね!

まぁ私にはどっちかっていうと、三連休ってことの方が魅力的でしたけども笑


とりあえずクリスマスは比較的ゆったり過ごしました◎





クリスマスプレゼント!!

前日まで迷いに迷ったけど、(うちはメインのプレゼントは申告制なのです)
UGGのブーツ!!

みんな持ってるから、ちょっとでも差別化を図ろうと、
一番メジャーな長さのより短い、足首丈の
クラシックミニ!!

そしてあえてのグレー!

最近服もグレーばっか!笑


履いてみたけど、あったかすぎる!!
感動!!









最近ムーミンに目がない。

先週まで梅田の阪神百貨店でやってたムーミンショップにももちろん行きました!




からの何故かのプリキュアのお菓子詰め!

こういうの小さい頃にもらったよねー。懐かしい!





ケーキはあえてのモロゾフのチーズケーキという。新しい(笑)





写真では分からんけど、念願のケンタッキー!



こんな感じのクリスマスでしたー◎


Android携帯からの投稿