ちょっと前になるけどはるナの新居におじゃましてきたのである。

予想以上に素敵な家で感動した!!!

豪華かつ広い!!

引っ越ししたくなったわ笑





テレビゲームいいなー。

あんまりゲームってしないけど、おうちでまったりするとかにゲームとかあれはいいなーとは思う。

特にWiiが欲しい!

のに我が家のテレビ付きパソコンちゃんはゲームに対応してないという!!!←

まさかの落とし穴やったわ。。

まぁテレビとパソコンが一つにまとまってるから省スペースなのはかなりありがたいけど。

というわけで、当分は我が家にはWiiはありません笑

うらやましかー!!


あ、あとお鍋をごちそうになった(ていうかこれが本来の目的!)のに、食べるのに必死で写メない←

最近自炊の時もすぐに食べちゃって写メ取り忘れる←



とりあえずはるナありがとー!!
いやはやリア充度合いがハンパなかったよまったく!!
分けて欲しいくらいだわ!←








らぽっぽ久しぶりに買ったら、クリスマス仕様だったー!

らぽっぽはコスパも良くて素晴らしい!

私の中ではりくろーおじさんと一二を争う感じ◎






カレー鍋、だしも作ります◎

冬は鍋ばっかりです!笑

まぁ楽だしいいかー


Android携帯からの投稿