ひとり岩盤浴

ひとりカラオケ

達成したー!!!!

なんだこの感じ!!

長年無いな、って思ってたけど(特にカラオケ)、やってみたら思ってた以上に普通だった。笑

多分そういうニーズ最近増えてるんだろうねー。

自分の好きな時間に動けるし、
何も気遣わなくていいし、

楽だー!←


カラオケは二時間ノンストップで歌い続けましたとも!

全然余裕!
カラオケ自体は約半年ぶりやが←


岩盤浴は一年ぶりくらいに行ったけど、最近全然運動してないから代謝悪くなったのか、
思ったより汗かかなかったー。
通い続けて代謝上げようー!





もっとひとり○○進めたいなー。

ちなみに今まで達成したことがあるのは

ひとり映画館

ひとり水族館(海遊館)

ひとりイルミネーション

ひとりお城めぐり

ひとり美術館

とかかなー。
もっと思い出したら色々ありそう(笑)


ちなみにひとりで行った嵐山のイルミネーションの画像↓







阪急嵐山駅は無駄にオサレだった。。

あんなんだったけか。。






別に誰かに行くのが嫌というわけではないので悪しからず。。








Android携帯からの投稿