に行ってきた。




噂には聞いてたけど、初めて。

ちなみに最近オープンした京都八幡の店はすごい行列みたいですねー。

私は尼崎の店に行ってきたけど、休日というわけで、
駐車するのも大変、
中に入るのも大変、
人波に流されないようにするのも大変

と、カオスな感じですた。




あと、商品の大きさもカオス!!

どんだけでかいんやー!って笑ってまう。

ボディーソープの詰め替えが2リットルで売られてたのが一番の衝撃。

使い切るのに一年以上かかりそう。

キットカットも一キロくらいで売ってたし。








とりあえずすべてが量がすごい!!

想像以上でびっくりしっぱなしでした。


あれは大家族向きですわ。

日本で受け入れられてるのがちょっとふしぎな感じ。

いっぱい買ってみんなで分け合うっていうのが多いみたいやけど、
なかなかの手間やし、
個人的にはあんまりピンと来なかった←

買い物大好き!な人にとってはパラダイスやと思う(笑)


なんていうかなー、あっそうや!

IKEAのスーパー版って感じ!!!












Android携帯からの投稿