昨日やってたねー。

何となく録画して飛ばし飛ばしに観てましたが。

あの観客が出演者っての、どうなん?笑

絶対やりにくいやろー。
ノリ切れないし。

あとステージが対面してるから、観客側が自然と二分割されてるのがシュールだった。。


ま、それよりも、

西川氏!!!

まさかの浅倉さんとのコラボ!!

もうテレビでは観られないと思ってたー。

あの二人の今の関係が気になる。

浅倉さん久しぶりに見たけど全然変わってなかった笑



西川氏の彼女さんの菜々緒ちゃん、最近めっちゃ好き!!!

美脚過ぎるし、
喋ったらサバサバ系で良い!!

結婚間近って言われてるけど、ほんまなんかなー。
まぁ、それはそれで祝福できる。

ただ、年齢差と身長差が気になるけどー←




話を戻すと、
それ以外の出演者で自分的に良かったのは、

SPEED
相川七瀬
w-inds.

相川七瀬まさかでると思ってなかったからびっくり!!

相川さんはベスト持ってる!
昔より歌うまくなってた!
ステキ!

w-inds.も久しぶりに見たけど、歌うまくなってた!!!
SPEEDとのコラボのパフォーマンス良かったー!!

あと余談やけど、KARAの時に無駄に芦田まなを写すのやめて欲しかった。
不快過ぎる。
KARAのステージやのに。

最近、テレビが芦田まな出しといたらいいみたいな傾向なんがめっちゃ気に食わん。
むき。



今日はらんま(笑)とラピュタやるねー。











Android携帯からの投稿