ミックスな話。

てゆか今は秋なの?冬なの??

そこまで秋っぽい快適な気候感じてないんやけどー。



というわけで、秋な話。



まず柿を頂きましたー!!!

でかし。

柿って皮むくっけ?って所から始まりました笑←

しかも柿には甘柿と渋柿があるんだとか!!

干し柿とはまた別なのね!!←


一人で柿一個はなかなかきつかった。。





それからめちゃでかなさつまいも!!!

芋掘り行きたい!って騒いでたから矢先やったから、異常にテンション上がった!!笑

でも芋掘りは行きたい!多分小学校以来やってない。



こんな感じで今更秋の旬ものを堪能しております。





それとは一方、寒さ対策として、最近助かってるのがこの子!!




ハロゲンヒーター君!!

実家からはるばるやってきました!

エアコンには抵抗あるから、この子に頼り切っております◎



今年こそ湯たんぽデビューもしてみたいなーって考え中。。













Android携帯からの投稿