にガチ運動した...

筋肉痛がやばい。

しゃがめないし。

体勢帰る度におっさんみたいな声出る笑

バドミントンってやっぱりハードなスポーツですわ。。

でも8ヶ月ぶりにしては思ってたよりかはひどくなかった。


やっぱり運動しなきゃなー

って最近よく言ってるなー笑





久しぶりに大勢での飲み会があったんやけど、改めて飲み会って楽しいねーって思った。

まぁ職場のやと気使うけど、サークルとかの飲み会やと私が上の立場やから楽ってだけかもやけど←


全然飲まなくても酔わなくても、そういうテンションに付いていけるってなかなか便利かも笑




そういやこれ衝動買い!

ムーミン好きだー!
もっとグッズ出て欲しいー!

まだ開いてないから、時間があるときにゆっくり堪能しまーす!















Android携帯からの投稿