最近買い換えたチーク。

マジョマジョのやけど、思ったより良くなくて残念。


パフとかブラシってうまく均等にチークが付かないんだが。


その点、この前使ってたキャンメイク(笑)の練りチークは良かった。

また買い換えようかしら。







あと約一年ぶりくらい(←)に毛穴パックした!!

黒い方買ったの初めてやったけど、

笑えないくらいごっそり取れた!!

ヤバい、ハマりそう笑






最近気付いたけど、SPEEDの今井絵理子とAKBの高橋みなみって似てない???











雑誌に載ってた節約レシピ見て作ってみたけど、
作ってる最中に、

別に節約レシピにするほど、今ってお金に困窮してないよね...

ってことに気付いた(笑)


でもはんぺんって、今まであんまり馴染みなかったけど、かさ増しに良さそう!!



Android携帯からの投稿