でも載せましょうかー










電車って色々面白い光景に遭遇するよね。


一枚目の人は多分死んでると思う←

何にびっくりするかって、周りの人がガン見するわけでもなく、普通に避けて過ぎ去っていったことかな。


あまりにも可哀相だったので車窓から写真撮ってあげました◎






2枚目はもはや意味が分からん。

暗くてわかりにくいかもやけど、
踏切のとこに
男物のスラックス
がかけてあってん。


どうしてこうなった?とかまさにこのことやな。


私はてっきり、踏切で自殺かなんか図ろうとして何かの勢いで脱いでしまったのか...
それはそれで色んな意味で迷惑な話やなー
とか思ってたけど、


友達は、
酔って漏らして干してたんちゃう?

って言ってた笑


リアル!だけどそれはそれで嫌!!







これは同居人が持って帰ってきたもの。
多分戦利品かなにかかな。


実はこれ、学生時代のバイトである意味鉄板で(今になると何でって感じやな)
リアクションを間違えてしまった笑





そんな感じの画像達。














Android携帯からの投稿