も過ぎ、また日常生活が始まったわけですが。

ちなみにお盆はサーファーガールになってました◎

フル装備だったので、全然焼けてないですが。


てゆか、私絶対焼けにくい体質。

普段も日焼け止め塗ってないし。

まぁ年取ってから後悔するかもやけどねー。





ただそれより打撲と筋肉痛に泣いた。



...というわけで、アクティブに過ごしてたわけですが、

普段の休みは完全にインドアです(笑)





ギャグ漫画日和の新刊読んだり、



聖☆おにいさんを読み直してみたり、


あとは個人的に簿記の勉強をしてみたり(どうして学生の頃にしなかったのか?)、


てな感じで、程よい空調のマイルームでのんびり過ごしてます◎




また秋になったらお出かけしたいなー!


久しぶりに遊園地行きたいな!
あと動物園!
あと寺社巡り!




ファッション雑誌がもう秋服特集だったり、服屋さんがもうファー物をディスプレイしてたり、
一年ってはやいなー...



もうすぐ社会人になって半年になるとかもちょっと驚き!!













最近はチーズにハマっている。


Android携帯からの投稿