の話を最近全くしてなった気がするので。




メイクアイテムを買い換えた。

マスカラとアイライナー。

でもブランドもカラーも全く同じ(笑)

マスカラ→ファシオ
アイライナー→マジョマジョ



ちょっとデザインとかが変わっただけ。


マスカラもアイライナーも余裕で半年はもつんやけど、みんなどうなんやろ??

よく雑誌で
「すぐになくなるマスカラはプチプラで~」
とか書いてるけど、本当かどうか疑わしい。

まずマスカラなんていつ無くなったかなんて分からんし!

容器不透明なんやからさ!!






あとマニキュア買った~!

マニキュア買うとか余裕で二年ぶりくらい(笑)

ネイルサロンに行くのもやめて、最近は自爪で過ごしてたけど、

職場で爪キレイにしてはる人見てちょっと触発されました。

こういうのを女子力アップってやつなのか?←


このネイルはオルビスのです。

初めて買ったけど、塗りやすいのに安い!!

ブルーのカラーも気に入った!!


またオルビスの回し者になりそう~笑








あと、美容系とはちょっと違うけど、

最近のヒットが
オロナイン軟膏!!笑


かぶれものができて薬局行ったんやけど、

オロナイン軟膏のコスパの良さに感動した!!


しかも色んなのに使えるし!

最近はニキビにも塗り塗りしてます◎











Android携帯からの投稿